最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

リゾートデート

 

先日は、濃厚まぐわいをするために

①朝から電気風呂で体を温め

②8時間リゾートラブホデート❤️

 

 

いろんな体の疲れに鈍感になっていたけど、電気風呂で温まり、すごく疲れてたとこあったんだなぁと感じました。

 

 

 

そこから

リゾート風ラブホに。

お風呂で副交感神経が優位になり

眠い2人。

 


とりあえず、寝ようと

ベッドにダラダラしながら

お話ししたり、イチャイチャしたり。

 


いつもと違う雰囲気で

まるで二人でバカンスに来たみたい❣️

 


窓全開で、

爽やかな風も感じられて気分も新鮮♪

 


いろいろ楽しめるように

デートコースを考えてくれたり、

ほんとにありがたい。

 

 

 

目の前に用意されているものは、

ただ、単に用意されたのではなくて、その人が時間をかけて、

こうしたら楽しいかなぁとか、

リサーチをしてくれて

(場合によっては、予約してくれたりの)結果のもの。

 

 

 

デートコース、

お仕事など段取りや

すべてのことにおいても

その裏で人がやってくれた

準備や気づかいに

感じられる自分でありたい。

 

 

 

まぐわって思うのは、

何者も敵わないのは

ダーリンの抱擁❤️

 

 

 

抱きしめられれだけで、

全てを包み込んで、

大丈夫だよと言ってくれてるような抱擁だから、

心配性な私が

ふわっと楽になるし、

思い出すと、

大丈夫と心の底から思えるんです。

 


色々してくれたけど、

何日たっても忘れないのが抱擁。

 


テクニックはいらないのが抱擁。

(むしろあれば邪魔です。)

 


一番まぐわい(セ◯クス)とは、

心を抱くことなんかなと。

 

 

性感研究家まゆみの

♦️極上ラブシェイク 7/12 (水)大阪

www.reservestock.jp

 

♦️極上ラブシェイク
7/28(金)初⭐️東京開催

www.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20230621180853p:image