最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「私がしたいからするセックス」

私の過去記事「セックスレス~正しくありたいという欲求」を

読んでくださって、自分のことだ!と刺さったという女性からメッセージが❤️

↓↓↓こちらの記事です。

 

「結婚してるからダメだと思って

仲良くなってた男性とずっと進めずにいましたが、

セックスしたいのに満たされないを

旦那さんのせいにするのをやめて、

好きな男の人に会いに行ったら、

旦那さんに優しくできるようになりました✨」

とのこと。

 


無事にセックスも致せたそうです❤️

 


体とは、とっても素直で、気持ちよくなれば周りに優しくなれるんですよね❤️

 

 

私は不倫推奨派ではないんですけど

不倫や婚外恋愛をするなら

一番大事なのは


「私が私を幸せにする」という態度。

 


旦那が求めてくれないから

外の男に私を幸せにしてもらおう

 


ではなくて、

 


私がセックスしたいからする。

私がこの人を魅力的だと思うからセックスしたい。

というのを自分でわかっていること。

 


女の人にあるある?なんですが、

「求められたからとかセックスした。

私を女性として扱ってくれるのは彼しかいない」

とか思ってると、

相手への依存になり、ホンマしんどいことになる。

 

 

まぁ婚外恋愛というのは、

リスクも伴うので、私は信頼出来るプロにお金を払って、

満たしてもらうのをおすすめしますが。

 

私の過去メルマガで、女性用風俗体験談を読めます。

登録した方は、バックナンバーも全部読めます。+☆

メルマガ登録はこちら↓↓↓www.reservestock.jp

 

さて、15日は極上ラブシェイク。

 

自分も楽しめて

男性も癒せる極上の手技とマインドセット

お伝えしています🍎

 

座学で男性の体の仕組みを学んでから

体を動かし、実技💛

3/15(火) 11:00~ 大阪 ↓↓↓詳細はこちら

www.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20220310194745j:image