最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

プロコミュニケーターになりました。

 

3年前から習っている実用心理学PCM。

この度プロコミュニケーター(NLPラクティショナー)の資格を頂きました。

 

f:id:mayumi-diary:20230625213422j:image

f:id:mayumi-diary:20230625213429j:image

ここ数ヶ月、今までの自分には考えられないチャレンジをしていて、

その途中でうまくいかなくて、パートナーに弱音を吐いたり、

泣いたりしながらも進んでいました。

 


そんな時にも、PCM実用心理学で習ったコミュニケーション、

ワークを使ってました!

 


挑戦はしんどいこともあるけど、アウトカム(目標)に向かうことで

得る【誇らしさ】は生きる糧ですね。

 


私ったら、

誇らしい、誇らしい、誇らしいぜ❤️

 


体を動かしながらやるPCMのワークは、

マジ体験型だから、世界への見方が変わる!

 


創始者 宇野さん、

ファシリテーター なおこさん、

そして、アマナ養成講座を開講してくださったAkiさん

ありがとうございました❤️


これからも学びを止めないぞ。

 

 

 

性愛研究家まゆみの直近イベント

♦️極上ラブシェイク 7/12 (水)大阪

 

♦️極上ラブシェイク
7/28(金)初⭐️東京開催