最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

エロは世界平和⭐ラブシェイク

 

先日のラブシェイクとっても楽しかった❤️

 

座学、お風呂講座、ガチ攻め講座など色々ありますが、

ガチ攻めとごっこプレイが特に好評でした✨

 

ソフトにできる攻めやガチ攻めを教えてます❤️

 

例えば、
「お尻を見せて」って言って、
四つん這いにさせるだけでも攻めになりますよね✨
ガチ攻めと言っても、ハードな痛いプレイじゃなくて

優しく辱めを受けさせる感じです❤️
(ガチ攻め講座は実践ですが、服脱がないよ😉)

 

私がラブシェイクで一番深いと思っているのは「ごっこプレイ」で、

今回一番盛り上がったのもごっこプレイでした⭐

 

大学の女教師と男子生徒の設定で
男役、女役を入れ替えて2回やってみました💗
エロに持って行くまでの
やり取りをロールプレイング🤣💞💞

基本、言葉のやりとりですから、
おままごとを思い出して
遊び心いっぱいでやってみましょうって感じです⭐✨

 

クライアントさんは
男性役で超爽やかイケメンを演じてくださり
理想のパートナーを具現化できたようで、
終わった後、
こういうパートナーに出会えそう⭐と
おっしゃってました💞

おお素晴らしい✨✨⭐⭐⭐

 

ロールプレイングは
体を動かして、言葉を発してやるから
理想のパートナーに会う想像、準備がリアルにできる❤️

そして、男役、女役 どちらもやることで
男性心理を感じれるんですよね✨✨

 

男性として
女性の母性に
身を委ねる安心感、気持ちよさ、
それを女性の自分で体感できると、
セックスやパートナーシップが変わっていくし、
世界が平和になるよね❤️

 

女性に芯から癒されると

男性は社会という戦場へ戻り

背筋を伸ばして

また頑張れる⭐

 

そんな

あなたはパートナーにとっての

唯一無二の存在❤️❤️

エロ観音様です✨✨✨

 

私も自分の中の母性がさらに開いて
パートナーとの次のセックスで
これやりたいとかいろんな発見があったよ🌠🌠

 

結局、エロは世界平和✨✨

私がラブシェイクやアマナレッスンで
伝えたいのは、そこかな❤️
テクニックは
母性や官能マインドの上に乗せるもの。

 

 

感想いただきました❤️⬇️⬇️⬇️

 

1. ラブシェイクを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

上手にラブシェイクできないので喜ばせてみたいって思ってた。

 

2. ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

男性の標準サイズを知って衝撃だった。

射精の仕組みが神秘的

カラダってすごいな。

ごっこ、ガチ責め

めちゃ良かったです❣️

 

3. 実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

ラブシェイクって

実はカンタンなんだって思えた❣️

 

4. 具体的にどんな結果が手に入りましたか?

なんか自信がもてるようになってる✨

 

5. どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

自分に自信がない人

人と比べてしまう人

シアワセになりたい人

 

6. 良かった点、改善点を教えてください。

実践することで

体感で覚えていけるところが良かったです✨

ランチの時間はなくて

直接ホテルの方が開放して話せたかなって思いました✨

時間がもったいないかなって

緊張してる方もいるだろーから人によると思いますが😊

 

 

2021年1月のラブシェイク&アマナレッスン募集中❤️❤️⬇️⬇️⬇️

 

 


f:id:mayumi-diary:20201225145430j:image

 

♯ラブシェイク

♯アマナレッスン

♯日本アマナ性共育協会

♯ガチ攻め