最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

エピローグ チツからの合図

お知らせ☆

エロカワ姫のセク シャルコミュニケーション講座は、

満席となっておりますが、

やはり多くの人に伝えたい!!と思って

あと3名増席することにしました!

 ↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の人生でなかなか叶わなかった

幸せなセ〇クスを夢見て

いろいろな挑戦をする私の旅 最終章です。

 

パート1~5はこちらから読めます↓

 

パート1 幸せなセ〇クスを夢見ていたけれど

パート2 イケメン彼との苦い恋

パート3 気づかないところに、運命のパートナー

パート4 LINEでひたすら性愛談義

パート5 花が開くように・・・


そんなわけで、


パピーさんと

1回目のデートで思いもよらず

とっても素敵なセ〇クスをして

しまったのですが、

 


私はやっぱりイケメンが好きだからと、

ほぼ会ってなかったけど

たまにやりとりしていたイケメン彼に

戻ろうと思ってしまったんです。

 


実際、その時

イケメン彼にLINEしていました。

 


(こう書くとパピーさんが

めちゃくちゃブサイクみたいだけど、

彼は、かっこよいおじさまですよ😂)

 


そんなことを思った次の日、

私の体に今まで感じたことのない

現象が起こりました。

 


パピーさんとセ〇クスをした日の夜も

暖かくてとっても心地よい感覚が

膣に残っていたのですが、

 


セックス翌日、

さらにその気持ちよさが温かく優しく

膣周りに広がっていったのです。

 


「気のせいかな?

すごい気持ちいいけど。」と思って

気にせずその日は過ごしました。

 


しかし、

セ〇クスの三日後、四日後と

さらにその気持ち良さが、

熟成され、

 

自分だけの気持ちよさを超えて

世界への慈しみ、

みんなが幸せでありますようにという

祈りとして、指先から世界に

溢れていくのを感じました。

 


私は、頭がおかしくなったのかな?と

ちょっと不思議に思いましたが、


その心地よい体の感覚が

とても本質的なリアルさで、


私だけではなくて世界のみんなに

関係があることだって、

直感的に感じました。

 

 

その時のブログはこちらです↓



今思うと私の膣が、


パピーさんがいい

パピーさんが好き

パピーさんといろんなことを築いていきたい

と一生懸命、私にシグナルを送って

いたのだと感じます。

 


もしあの合図がなかったら、

パピーさんとのセ〇クスは

気持ちよかった~で満足して、

 

2回目逢ってなかったかもしれない

って思うと、すごく重要な合図でした。

 


合図と言うよりは、

むしろ全く押し付けがましくないない神からの指令のようでしたが🤣

 


そんなこんなで

私の性愛研究パートナーとなる

パピーさんと私の恋が始まりました。

 

今から2年9ケ月前のことでした・・。

 

☆THE END☆

 

 

幸せなセ〇クス夢見て挑戦する 

まゆみのストーリ読んで下さってありがとうございます😊

 

 

ここまで書いて

幸せなセ〇クスやパートナーシップは女性を幸せにする鍵だし、

私がたくさん失敗したからこそ、

伝えられることがあるはずという使命感も感じています。

 

エロカワ姫のセクシャルコミュニケーション講座は、

満席となっておりますが、やはり多くの人に伝えたいと思って

あと3名増席することにしました!

直前にはなりますが、気になっていた方はぜひご参加くださいませ。

 

諸事情で、9月9日当日の決済は、クレジットカードが使えず、

銀行振込のみになります。

エ ロ カ ワ 姫の セク シャル コミュニケーション講座 

9/9(金)オンライン

(満員御礼→2名増席→満員御礼→3名増席)

↓↓ クリック♡

 

 

◆アマナレッスン9/15(木) 大阪

www.reservestock.jp


◆ラブシェイク 9/20(火) 大阪

 

f:id:mayumi-diary:20220907172803j:image