最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

センスの良さは育てられる♡

SNSの時代、

センスの良いサムネイルをたくさん

見るようになりましたね。

 


自分でも作ってみたときに、

 


したい表現がなかなかできないなぁ。。

完成したんだけど何かがダサイ。。

でも、どこをどうしていいのかわからない。

 


そう感じる事は、ありませんか?

 

 

 

今回canva講座を開催することになった私も

そんな過去が(今でも)があります。

 

 

 

1年以上前のことですが、

あなたの好きと向き合うデザイナー macoさん

 


ジブリみたいな世界がよいです!」と言って

サムネイルのデザインを依頼したとき、

 


彼女は私の表現したいことに根気よく

付き合ってくださり、

想像以上のものを仕上げてくださった

ことがあります。

 


その時の作品がこれです↓

f:id:mayumi-diary:20230322055722p:image

 

やばくない♡

 


ジブリ世界に、私のオリジナリティー

きちんと融合させて表現してくれた

macoさん凄すぎます🙏

 


そして、私自身、

自分のデザインの精度を上げるため、

macoさんから個人レッスンを受けたいなと思っておりました。

 


しかし、よく考えてみたら、

Canvaを使って、お仕事されてたり、

自分の商品を売り出したりしてる人は

たくさんいるはずだから、

 


彼女の才能やテクニックを

みんなが受け取れる講座を作って、

私のように学びたい人が集まれば

もっと楽しいことになるのではないか!?

 


めちゃくちゃお役に立てそう!

 


と思ったのが、今回の夢色canva講座をしようと思ったきっかけです!

 

 

 

夢色canva講座は、

 


デザインのテクニック講座であると共に

センスの良さの育成講座でもあります。

 

 

 

センスは生まれつきのものと

思っていませんか?

 


気をつけるポイントを知るだけで、

センスに自信がない人でも

センスアップできる簡単なコツなどを

盛り込んでおります。

これぞ、

デザイナー脳を自分にインストールする

ことなんです!

 


(macoさんはその説明や言語化

 とっても上手!)

 


ビジネスでCanvaをを使っている人も

ご自分の趣味で使ってる人も

どちらも歓迎です!

 


こんなにいろいろ学べる

Canva講座は他に無いので、

激推し、自信しかないです!

 


みんなで一緒に学んでみませんか。

 


詳細,お申込みはこちら

↓↓

夢色Canva講座

4/8(土)10:00~ Zoom開催

↓ ↓ クリック☆ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20230318222610p:image

↑ ↑ クリック☆ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

f:id:mayumi-diary:20230324003552p:image