最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ニヤニヤ打合せ・・

昨日は、再度Canva中級講座の打ち合わせでした〜✨

f:id:mayumi-diary:20230316232031p:image


お客さんにこの順番に説明したらわかりやすいかな?


楽しんでもらうために、
こんな司会の進行にしよか?


とか、2人でニヤニヤしながら、
話してると、仕事なのか遊びなのかわからなくなる🤣


主催と講師の2人で開催する楽しみをひしひしと感じています。
いろいろ喋ってたら2時間がすぐにたってしまいました😆💦



4/8(土)朝10:00〜 zoom
あなたの世界観を表現する
Canva中級講座


あなたの「好き」と向き合うデザイナーmacoさんを講師に招き開催します✨
詳細は近日中に出しますのでチェックしてくださいね♪