最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

世界観を表現する♡

今日は、あなたの「好き」と向き合うデザイナーのmacoさんと

新しい講座の打ち合わせでした✨

 

macoさんのデザインの美しさ、繊細さに魅せられて、

サムネイルを依頼したのが、1年以上前。

 


macoさん作品はこちら↓

https://macodama.amebaownd.com/

 

 

あれから、macoさんのように私も自分の世界観を表現したくて、

自分のサムネイルや依頼いただいたサムネイルを頑張って作ってましたが、

もっと学びたい、もっと上手になりたいという思いが溢れてきました。

 

そして、この度、私のように基本的なことはできるけど、

もっと自分の世界観を表現をしたい方のために

macoさんを講師としてお呼びし

【 Canva中級講座 】

を開講することが決定しました✨

 

打ち合わせしながら、この世に

素敵なものが生み出される瞬間に

ニヤニヤ、ドキドキするエネルギーがたまらん🤣✨✨

f:id:mayumi-diary:20230304181033p:image

 


よだれを垂らしそうになりながら

打ち合わせをする2人❤️

 

4/8(土)10:00〜開講の講座✨

 


3月中旬ごろに詳細を発表させていただきますね😉