最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「私を見て!」を育てる☆

先日のアミノ酸総合サプリ、神戸試飲会。

 


可愛い女子たちと

栄養満タンになるまで飲みながら、

楽しくお話しした後

 


ごきげんになって

私を見て!って

ドヤって、

こんなポーズしてしまいます😂💓

f:id:mayumi-diary:20230228223820j:image

 


女性なら誰しも持っている

「私を見て」という気持ち✨

 


「そんなになれない

自分を見て欲しいなんか別に

思わない!」という方も

 

昨日より、

かわいい自分になれたら


昨日より

お肌が綺麗になったら


昨日より

ハツラツとやる気アップの自分になれたら、


人は、変わるのですよ‼️

 

人と比べるんじゃなくて

昨日の自分と比べる✨👍

 

 


そのためには完全栄養を摂るのが

一番の近道💓

 


しっかり頭が働くのも

満ち足りた気持ちで

人に優しく接せるのも

ツルツルのお肌も

まずは、栄養から💓

 

 

安くはないサプリメントですが、

体と美容への結果を考えたら

コスパが良くて、

気づいたら、3年選手です♪

 


次のアミノ酸総合サプリ試飲会は

ホワイトデーです♪

 


見た目綺麗な麗し女子ばかりですが、

脳内お花畑な

優しい方ばかりなので、安心しておいでくださいませ🌸

 

アミノ酸総合サプリ試飲会

3/14(火) 神戸 ↓ ↓

4/11(火) 神戸 ↓ ↓

www.reservestock.jp