最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

金粉✨ 起業コンサル


渡邊いつきさんの起業コンサルを3ヶ月受けました✨


そして、コンサルに入ってからの3カ月間、

継続的にずっと売上が伸び続けました〜😊


いつきさんの話は奇をてらったようなものはなく、

基本に忠実で起業に必要な当たり前の在り方の話ですが、


【他の誰も言ってくれなかった‼️】

大切なことですので、
起業を始めたばかりの人や最近伸び悩んでる、

新しい風を吹かせたい!と感じる方はぜひ入ってほしいです✨


ハッピー脳科学に基づいた配信を聞いてるだけで、

ずっとやろうかやるまいかと思っていたことを、

すっと行動でき、結果、お金やエネルギーの巡りが良くなりました✨


(まじでいつきさんが話してるだけで金粉が舞ってると思います😆✨)


【こんなことを学びました】
●じわじわ人気アップ💓自己紹介の記事の書き方
●一生涯使えるサービスの作り方
●商品購入につながる記事の書き方
●プロフィールの書き方
●まずは自分を知ってもらうってどういうこと?
などなど


【こんな人にオススメ】
◉基本かつ、結果が出る方法を忠実に学びたい人。
◉売れたり売れなかったりムラがある人。
◉起業を始めたばかりの人。
◉投稿が苦手な人、何書けばいいかわからん人。
◉ビジネスを自己流でやってきて、思う結果が出ていなかった方。


グループコンサル、Facebookライブ配信で色々質問できて、ありがたかったです✨


こんな充実で、3ヶ月30,000円て、安すぎでしょ✨


【第5期、早割は2/14までです】


お申し込みはこちら↓

 

私が大好きないつきさんの言葉は、
「起業とは、目の前の1人を幸せにすること」✨


お申込みの際、まゆみの紹介と書いていただくと、

入金後1000円キャッシュバックがあります✨


渡邉 いつき さんのブログ記事はこちらです↓

ameblo.jp


f:id:mayumi-diary:20230212212152p:image

f:id:mayumi-diary:20230212212203j:image