最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

射精しないと愛撫が上手くなる。

私以外にも、オナ禁男子が絶対いいよねという女子が着々と増えてきていて嬉しい☺️💕💕

爆笑30秒動画 ↓ ↓ ↓ ↓

youtu.be


オナ禁ちん ぽは世界に絶対に不足しているので、
ほとんどの女性はオナ禁チン ポに出会ったことがない。


ほんとオナ ニーやめたら
稀有だし、
これだけが結果じゃないから、、
それだけを目指してほしくないから、
小声でしか言えないけど、、、

(モテる!)

簡単じゃないのはわかるよ‼️
だからぜひオンラインサロン男精塾で、
オナ禁成功させるためのメソッドや
男としての嗜みを学びません?

 

本編はこちら↓↓

youtu.be

 

今なら、パピー仙人と性愛研究家まゆみからのコンサル付きです〜👰‍♀️❤️

 

🍋男性限定 オンラインサロン 男精塾サロンメンバー募集中🍎

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain