最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

うれしい、楽しい、誇らしい ♡ 性共育

今日からアマナ セルフグランディング講座スタート✨✨

f:id:mayumi-diary:20221023231634j:image
f:id:mayumi-diary:20221023231637j:image
一日目は、親から子への性共育講座!
子どもの性教(共)育のためには、

大人自身が、性に対して、うれしい、楽しい、誇らしい💕と

感じてることが1番大事。


自分自身がちゃんと命の中心である性に向き合うことで、

家族や周りに幸せが波及してゆくんだなぁ😍


講師のちゃーさんが、お子さんに、おち○ちんの剥き方や、

赤ちゃんがどうやってできるかについて伝えていたエピソードいっぱい聞けて、

終始爆笑でした🤣🤣🤣

f:id:mayumi-diary:20221023231945j:image


今からみんなで学んでゆく、実用心理学や性共育、

パートナーシップのこと、めっちゃ楽しみ過ぎて、よだれ〜🤤🤣💕


オンラインと大阪でのリアル参加を選べる自由なスタイル🌼
まゆみは、メンターで参加させていただいてます😊


まだ迷ってる方いたら、途中参加もしっかりサポートしていきますので、

まゆみに今すぐメッセージしてくださいね🌼


アマナセルフグランディング講座詳細↓

amana-nstructor.hp.peraichi.com

 

男性を母性で包み込む愛戯って???・・・

女性のための実践型性教育講座☆

🍎ラブシェイク 10/27(木) 大阪