最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ずっと人生で知りたかったこと。

今日は、アマナセルフグランディング講座の実用心理学の日。

 

オンライン参加組↓

f:id:mayumi-diary:20221023233754j:image

大阪にてリアル参加組↓
f:id:mayumi-diary:20221023233742j:image

初めての実用心理ワークに
「ずっと人生で知りたかったことです〜」って目をキラキラ✨✨✨させて、

感想をアウトプットされる受講生。


私自身も何回もしてるワークだけど、
なんであんな意地悪されたんだろう?と思ってた出来事が、

相手はもっと私に見て欲しくてした行動だったかも?

と優しい気持ちになれて、
ウルウルしてしまいました・・・。

f:id:mayumi-diary:20221023233747j:image

体を動かしながらの心理ワーク↑

 

実用心理学(PCM)講師の荒井 なおこさんは、

美人だけど、気さくな方で、喋り方と、外見のギャップが凄い😂😂😂


私もメンターで、受講生さんのサポートさせていただいており、学んでいます🌸


まだ迷ってる方いたら、途中参加もしっかりサポートしていきますので、

まゆみに今すぐメッセージしてくださいね🌼


アマナセルフグランディング講座詳細↓

https://amana-nstructor.hp.peraichi.com

 

男性を母性で包み込む愛戯って???・・・

女性のための実践型性教育講座☆

🍎ラブシェイク 10/27(木) 大阪