最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ふわふわ♡おっぱい体操

今日は、みかりんにおっぱい体操を伝授していただきました❤️

f:id:mayumi-diary:20221009200637j:image


みかりん、アラ還とは思えないキュートでツヤツヤ💕

 


おっぱい体操、終わった後に、胸が明らかにふんわり丸くなってる‼️

胸が緩んで柔らかく、胸の輪郭がはっきりしてくる感じ💕

 


(ただ単に大きくなるわけではないから、

こういうバストケアは胸の大きい人にも必要だと思います〜)

 

自分の胸が、めちゃくちゃかわいい〜って思えるんだよね‼️

手をかけて、胸が応えてくれる喜びを感じてるんかな💕

 

肩周りも動かすから肩こりもなくなって、体がホカホカしてるしすごい‼️‼️


その他、みかりんとの雑談でいろいろなアイディアも浮かんできたよ🌼

ありがとうございました😊

 


おっぱい体操に興味ある方やみかりんとお話ししたい方は

ぜひ公式LINEに登録して、

みかりんとの無料セッションを手に入れてくださいね♪

みかりんの公式ライン ↓ ↓ クリック☆

https://line.me/R/ti/p/@769gyswa#~

____

 

 

✨第13期アマナインストラクター養成講座✨

まゆみはメンターとして参加します😊共に学ぶ仲間募集中‼️

10/22より開講。↓ ↓ クリック☆

https://amana-nstructor.hp.peraichi.com

 

 

 

🍎アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸10/11(火)

 


🍎アミノ酸総合サプリ試飲会 in 大阪 10/15(土)

www.reservestock.jp


 


🍎アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京 10/19(水)

www.reservestock.jp

 


🍎ラブシェイク 10/27(木) 大阪

www.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20221009200708j:image