最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

女性用風俗、感想を頂きました ~ 自分を知る、美しさ 

私の女性用風俗体験談を読んで、

女性用風俗を初体験したAさんからメッセージ!

(Aさんより承諾頂きましたので、掲載させていただきます)

 

女性用風俗体験談は、メルマガ登録すると過去配信を読めます。

↓↓

 


自分に向き合って、乙女のときめきを体験された感じが伝わってきて、

こっちまで、うるうるキュンキュンきちゃう。

 


f:id:mayumi-diary:20220327210234p:image

f:id:mayumi-diary:20220327210238p:image

 


以下引用----------------------


今まで言いたいことを伝えられずにモヤモヤすることが

多いことに気づいて、

セラピストさんに「どうして欲しい?」って聞かれて

「言いたいことを言えないことが多いので、どうしたい?って、

その都度聞いてほしい」って伝えたら、

きちんと聞いてくれて、

うれしかったです💓

 


私、きっと今までずっとずっと「どうしたいの?」って

聞いてほしかったのだと思います☺️

 


何だか、このことに気づけたことが一番うれしいです☺️💖

私が私を幸せにします♥️♥️♥️

 

引用終わり----------------------

 

 

Aさんが素晴らしいのは

セックスやパートナーシップで

 


●自分が本当はどうしたかったのか?

●どこにモヤモヤしてしまったのか?

 


上記を、ちゃんと自分と向き合って

言語化し、そして相手にも伝えたところだと思います。

 


そして、ちゃんと伝えたことを丁寧に実践してくれるセラピストさんも素敵だよね。

 


(ここはさすがプロ‼️

その他ドキドキ演出も

最高で、恋愛気分を楽しまれた

みたいですよ〜❤️)

 

セッ クスやパートナーシップに悩む方、

みんなそれぞれセックスでこうしたら

もっと楽しく気持ちよくなる

ポイントは違います。

 


自分に、ひとつひとつ


「なんであの時、モヤモヤしたんだろう?

本当はどうして欲しかったんだろう?」

 

と聞いて、言語化していくことで、

自分だけのときめきポイント、

自分だけの取り扱い説明書ができます。

 

 

そんな自分を知っていく

プロセスこそが、愛に満ちてる。

 


自分との愛の時間。

自分とのセッ クスみたい❤️

 


自分を知り、

愛してる女性は美しいです。

 


そして、男性はそんなあなたを愛さずにはいられなくなっちゃうんです。

 

たくさんの幸せな女性が増えたら、

男性も世の中ももっとハッピーになっちゃう❤️

 

 

そんな幸せな男女を増やすために

私は私のシゴトをする‼️‼️

 

 

性と生が華 開く❤️タントリックヒーリング ↓↓ クリック♡

 f:id:mayumi-diary:20220207194508p:plain

 


大人の女性向け実践型性教育

愛し愛されアマナレッスン、

極上ラブシェイクは、リクエスト開催受付ています。

受講料 各38000円


質問、日程調整など、メールしてください☆↓

lusciuos.lace.jp@gmail.com

 

f:id:mayumi-diary:20220327192259j:image