最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

スタイルアップ、感度アップ呼吸法

先日のインスタライブは、
全方位トータルビューティーアドバイザーTOMOKOさんから、

スタイルアップ、感度アップもできちゃう

健康呼吸法教えてもらいました💕


視聴者さんもみんなで一緒にやってみました!

 

f:id:mayumi-diary:20230307215528p:image


この呼吸法を数回やっただけで
腹筋を使っているのがめっちゃわかるし、体あったかくなってくる🥰


これは習慣にすると
美しいくびれができるっていうのも納得🤩


パートナーも配信を聞いてくれて
「やってみた!これは続けると絶対いいね👍」って言ってた。


骨盤底筋群はすべての内臓を支えている大事な筋肉!! 


簡単に日常に、骨盤底筋群を鍛えることを取り入れられちゃう呼吸法は
女性はもちろん
男性にもお勧めです♪


そこから
大切にされる女性とは?の話にもなりました。
大切にされる女性とは
自分を大切にする女性
自分のこと好きな女性。

 

詳しくはインスタライブを聞いてみてくださいね😘

 

視聴はこちらから↓
https://www.instagram.com/tv/CpaIVjGNFrn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:mayumi-diary:20230307215555p:image