最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男性恐怖は、男性興味?!

ずっと男性怖い

と思ってたんですけれども、

↑過剰反応すぎ

 

最近になって

たくさんの男性と関わりたい

オーガズムを感じたい

でも、風俗で働きたいわけでもなくって

色んな男性とやりまくりたいわけでもなくて

 

この感じは何?


と思ったら、

色んな男性エネルギーと

交わって

もっとエロ女神になりたいし

平和な世の中になりたいし

 


「あっタントリックヒーリングやりたい!」

ってずっと抵抗してたけど、

やりたかったことだなって感じました🤩

 

私が男性で深いことを話すのって

ほぼダーリンだけなんですよね。

 


もっと色んな男性と

性の深いことをお話したり、

お悩みを聞いたり、

ヒーリングで気持ちよくなりたいなぁと思って、

タントリックヒーリングを

男性にも始めることにしました。

 

タントリックヒーリングは

エネルギーの交わり、ヒーリングです。

 

セックスしなくても

呼吸法によって

性エネルギーの交わりが起こって

瞑想状態に入ります。

 

男性って

女性との交わりや関わりがないと

変になってくるらしいんだけど

だからといってセックスをしたところで

必ずしも性エネルギーが交わるセックスを

出来ているとは限らない。

 

だからタントリックヒーリングが

疲れた男性や世の男性性を癒して、

男性の能力開花や解放になるんではないか

と、私はずっと思ってた訳です👰‍♀️

 

やっとやっと実行できて嬉しい❤️

 

呼吸が重なって

温かくて優しい渦の中でひとつになる瞬間。

楽しみ❤️❤️

 

オンラインでzoomを使って

お家で受けれます( *´꒳`* )

 

性的サービスはしませんので😆

ご了承くださいませ。

 

朝立ちが

すごい!良くなると報告が来てますが😆

 

将来的に対面のタントリックヒーリングもできたらいいなぁと思ってます❤️

 

詳細、お申し込みはこちら⬇️

f:id:mayumi-diary:20211102162849p:plain

 

f:id:mayumi-diary:20220202214402j:image