最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

射禁パートナー を持つ女子2人のトーク

昨日のインスタライブ

射禁パートナーを持つ私たちが熱く語りました😍


美菜さん( 春風美菜) の旦那さまが
射禁を始めて変わったこと🤩


①仕事のパフォーマンス上がった。


② 愛撫が前より上手になった。


③子供の面倒をよく見てくれるようになった。


④フェイスライン、目が変わってオスの顔になった。


アトピー肌が綺麗になった。


一番良かったのは、
⑥夫のちんこがおっきくなったことです
って清々しく言い放つ
美菜さん面白すぎです🤣🤣🤣


⑥は
科学的根拠あるの?って聞いたら
分かりませんってことだったけど、


そういえば
うちのダーリンもちんぽ
おっきくなってるわ。。


いや、それ以上、
大きくならんでもいいよと
私は思ってるけど..


録画はこちら↓

https://www.instagram.com/tv/CU49b7mFtMF/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ライブ配信で話している

射禁を劇的に長くする呼吸法
については、オンラインサロンにて、
オナ禁仙人(マイダーリン)が解説します😍

 

🍋男性限定 オンラインサロン 男精塾
サロンメンバー募集中🍎


オンラインサロン内限定
「大人男子のための自撮りレッスン」

10/27(水) 20:00〜 zoom

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain

 

f:id:mayumi-diary:20211014124246p:image