最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

セッ クスや愛撫が上手な人は、 お金を出して学んでいる。⠀


ダーリンのクン ニは


とっても優しく、
芸術的で、私を瞑想&官能の世界へ誘います。


ずっとセンスのある人だなーって思ってたけど
今日のメッセージのやりとりで
彼の芸術的クン ニは


1.  しかるべき人からの情報にお金を払ってしっかり学んだ。

2.  そして、それをパートナーに試して、フィードバックをもらった。


という技術と感性、
両方の賜物であることがよく分かりました。

f:id:mayumi-diary:20211014120355j:image
f:id:mayumi-diary:20211014120358p:image


そして
実際に、女性とセックスしている時は


一旦技術を脇に置いて


クン ニとは
まん こをただ感じる


( 注⚠️ 感じさせるではない‼️‼️)


マインドフルネス
(全ての思い込みを手放して、今ここにいる状態)
であると
捉えているところ。


今の時代、性の情報も
調べたら見れるようになったし、
男性も
いらんプライドを捨てて
ちゃんとお金を払って
しかるべき情報をとりにいくという姿勢を持たなあかんよ。


女性は、安くないお金を払って
実践型性教育に来たりと
どんどん学びを深めてます。


そして、女性もお金を払えば
女性用風俗などで
プロから
安全に良いサービスを受けられる時代になった。


やっぱりプロから良いサービスを受けた経験あれば、

パートナーと比べちゃうと思います。


本当にこれからは
ちゃんと学ぶか学ばないかで、
選ばれるか
選ばれないか、変わってくる時代。


セックスを学ぶということは
人を愛することを学ぶということ。


男性にはオンラインサロンで
女性には実技レッスンで
性教育を教えています🤩


🍋男性限定 オンラインサロン 男精塾
サロンメンバー募集中🍎


オンラインサロン内限定
「大人男子のための自撮りレッスン」

10/27(水) 20:00〜 zoom

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain


🍋女性のための実践型性教育
アマナレッスン 10/28(木) 11:00~ 大阪   ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

smart.reservestock.jp


🍋 女性のための実践型性教育
ラブシェイク  11/2(火) 11:00~ 大阪 ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

smart.reservestock.jp