最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2021-10-14 to 1 day

射禁パートナー を持つ女子2人のトーク

昨日のインスタライブ射禁パートナーを持つ私たちが熱く語りました 美菜さん( 春風美菜) の旦那さまが射禁を始めて変わったこと ①仕事のパフォーマンス上がった。 ② 愛撫が前より上手になった。 ③子供の面倒をよく見てくれるようになった。 ④フェイスライン…

セッ クスや愛撫が上手な人は、 お金を出して学んでいる。⠀

ダーリンのクン ニは とっても優しく、芸術的で、私を瞑想&官能の世界へ誘います。 ずっとセンスのある人だなーって思ってたけど今日のメッセージのやりとりで彼の芸術的クン ニは 1. しかるべき人からの情報にお金を払ってしっかり学んだ。 2. そして、そ…

体が目当て?

ダーリンとのある日の会話 ダーリン 「僕の何が好きなん?」 私 「ちんぽやな」 ダーリン 「僕の体が目当てなのね」 私 「当たり前やろ」 爆笑 心と体は繋がってるから体にはその人がそのまま出るんだよ。 体はその人のエッセンス(本質)❤️ #いつも笑いに包ま…

スーパーサイヤちん ぽ !

ダーリンとのセックスの翌日。 人に気を使って物事の優先順位が決められなかったり、ウジウジの私から全てにおいて決断が早くなって、仕事がめちゃくちゃはかどる。 いきなり自分の中にリトルスーパーサイヤ人を飼ってる気分 セックスってパートナーとエッセ…