最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

繋がりのオーガズム

 

タントリックヒーラー 緒霞(おがすみ)さんが、

タントリックヒーリングを受けてくださいました。

 

タントリックヒーラーの方からのお申し込みは初めてで、

ちょっとドキドキしました❤️

 

 

緒霞さんの文章は小説を読んでいるように美しくて、

かつ遠隔ヒーリングがどんなものなのかわかりやすいので、読んでみて❤️

 

パンセクシュアル(男女どちらも性的対象の方)なので、

コンセプトに慣れてない方には少し刺激的な文書かも❤️

note.com

 


以下、緒霞さんブログより引用

----------------------

まゆみさんの、女の人っぽい喘ぎ声そのものに対しても感じました。

 


まゆみさんの声を聞いていると、

女の人とえっちなことしてるよー!って、実況感覚で思いました。

 

前日にレズ風俗に行ったのもあって、そのリアルな感触まで思い出してました。

 

ーーーー途中略ーーーー


ふたりでしていることが、ヒーリング。

誰とでも気軽にそんなヒーリングをできる世界を生きるとしたら、

楽しくてしかたがないと想像します!

 

引用終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と書いてらっしゃったんだけど、

 


私の声にそんなに感じてはったのね💕と読んでるだけで、

あのときの恍惚感を思い出して、

濡れてきます。

 

 

私はいつもヒーリングするときは、

私が癒すとかは、一切思えなく、

ただ繋がって気持ちよくなっちゃうっていう感じなんですね❤️❤️

 


性的対象でない女性や男性でも

体を交わらずとも

服を脱がなくても

経験できるエロス、タントリックヒーリングって凄すぎです。

 


多分、何かと、誰かと

一つになるために

自分として生まれてきたから

溶け合う恍惚感は

究極に気持ちいい経験なのかもしれないね。

f:id:mayumi-diary:20210902095133j:image

 

 

そして、いつも私にも癒しと気付きが訪れます。

 


今回、緒霞さんとのエネルギーのまぐわいでは

「私はもっと女性と繋がって、溶けあいたい。」って出てきました。

 


言葉では。「女性ともっと仲良くなりたい」と言ってましたが

もっと細かく感覚を感じると

 


「今まで一匹狼のようなところがあって、

女性の集団の中で馴染めてる気がしなかった。

 

嫉妬とか全てを手放して、

もっと繋がって、

もっと女性と一緒に色々したいし、協力したい。って素直に思えた」

そんな感じでした。

 

おまんこのキュンと癒しが今も残っています(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

遠隔タントリックヒーリングしています!

(女性限定)

↓↓↓クリック♡

f:id:mayumi-diary:20210621125049p:plain