最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

パッチリ目にもアミノ酸総合サプリ

アミノ酸サプリで一番効果があったのは、

まず健康面で喘息が発作がなくなった😳❗️

 

外見面では、1番、目👀 に効果感じてるんだよね❤

飲む前は最近メイクしても

目がしょぼくれてる?って憂鬱になる日が多かった。

 

なんか飲み始めてからメイクをしてなくても

目がぱっちりしてる気がするなぁと思っていた😎

 

いや、でも気のせいやろ( ̄▽ ̄)と思って何ヶ月もいてたけど

やっぱり目が大きくなってるってやっと気づいた(≧v≦●)

アラフォーになってくると、

瞼が重くなって

特に元々二重で目が大きかった人ほど

顕著に、

あれ、私昔より目がしょぼくれてない?

って思うんよね😱

私は思ってたよ(´Д`)

もうそれだけでテンション下がる⤵⤵

 

それが、アミノ酸サプリを飲み初めてから1年前との写真と見比べたら変わってた😍😍

 

どんどん栄養が少なくなっていく、

アラフォー世代やもっと上の世代の人にもめっちゃいいよ🥰🥰

綺麗に元気になってくことに、女は貪欲💋

 

アミノ酸総合サプリ試飲会

 🌹6/20(土) 11:00-15:00
JEC日本研修センター 神戸元町 二階 C-1

 

 

気になる方はFBかインスタまたはメールでメッセージくださいな。

luscious.lace.jp☆gmail.com (☆を@に変えてね)

 

f:id:mayumi-diary:20200608193037j:image

 

別の角度( ̄▽ ̄)


f:id:mayumi-diary:20200608193221j:image

うん、うん💖目がパッチリしてきた(゚∀゚)

シミは自然光で全部飛んでますw

 

 

アミノ酸総合サプリ

♯目ぱっちりは嬉しいね