最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

なみぃさんの自撮りレッスン受けたよ💖


なみぃさんの自撮りレッスン受けました。

とってもすごく自撮りレッスンを超えた学びで

なみぃさん、ひかりさんの言葉に何度もうるうるしていました。

 

自分の顔をディスっているから、

人の顔もディスってるんだなぁって思いました。

そこまで可愛くないから、

これぐらいしかしちゃいけないとか。。

そんな世間から押し付けられた意味のない信念💦💦💦💦💦

 

頭使いすぎてグルグルしていた今日、

渡辺かりんさんを見習って、

セルフプレジャーをしてからの

自撮りをしてみました(。-_-。)♥

 

ちっぱいだけど、

自分の体のこと綺麗だと思ってるんだよね🥰

というか

女性の体はみんな

それぞれに個性があって

綺麗だなって思います(۶•̀ᴗ•́)۶

 

ゆっくり楽しむつもりが、

事故で

さっさとクリイキしてしまい、

ご機嫌ななめな気持ちを

写真で表すとなぜか気持ちがスッキリ。゚゚(*´□`*。)°゚。
f:id:mayumi-diary:20200523163903j:image
f:id:mayumi-diary:20200523164136j:image

 

してからの

だんだん笑顔になってきた♥


f:id:mayumi-diary:20200523172847j:image


f:id:mayumi-diary:20200523164346j:image

 

いつもの自撮りより

表情が豊かでリアルな感じ😘


f:id:mayumi-diary:20200523170328j:image


f:id:mayumi-diary:20200523170443j:image


f:id:mayumi-diary:20200523170516j:image


f:id:mayumi-diary:20200523170751j:image

なみぃさんから教えてもらった

テクニックやマインドセット

色々取り入れました🐣

プラス、セルプレのパワーすげえ❤❤❤

 

自然な表情が苦手な人は

好きな人を思って撮る

ちょっとエッチな気持ちになること

してから撮るととってもいい表情が出るよʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

まんちゃんが

ちょっとジュンってする感じかな😍

やってみてー!

 

 

♯自撮りレッスン

♯セルフプレジャー

♯まっさきなみこさん