最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男女で性を語りまくった♡

 

先日の「男女で性を語る会」

 
みんなが性をとおして、

和みモードで繋がれて、

最後は、

ラジオで流したいようないい話ができたね~

と終わりました(*^^*)

f:id:mayumi-diary:20210710142609j:image

 

いろんなお話ができましたが、

今回は、射精にこだわらないセッ クスっていうのが一番多かった話題かな。

 


射精にこだわらないセッ クスを探求したくて、

マッチングアプリで、

わざとED気味の人を探して、

セッ クスデートして良かったです♡」

という、きゃわいい女子︎💕︎

 


男性陣も自分の射精以外の好きなこと、

感じることをよくわかっていて、

射精にはそこまでこだわりがないという印象でした。

 

 

そしてメンバーに

性の探求に深く入る質問を

常に投げかけてくれたAちゃん︎💕︎

 
彼女の素晴らしい質問で会の流れが成立しており、

主催者の私はあまり何もする必要がなかったので、楽ちんでした😂💓

 こういう素敵な質問☆↓ ↓

 May be an image of text

 

 

とっても性の インテリジェンス (知性)が高いメンバーでした。

 

性のインテリジェンスがある人とは

必ずしも

たくさんセックスをしている人ではなく

性やセックスでの

自分の快(好きなこと、感じること)、

不快(嫌なこと)を、分かって言語化できる人です。

 そして、快、不快は変わっていくものでもあるから、

セッ クスや日常でいつも自分を感じていることが大切。

 


セックス経験が多くても、

自分の快、不快があんまりわからないという人はいます。

 

 
ちなみに、

最近分かった、私のセッ クスにおける快は、

お腹の上に、射禁 (オナ禁)100日越のタマタマを置いて座ってもらうことです

 


タマタマから超高濃度エナジードリンク

子宮から全身に放たれてめちゃくちゃ元気になり、幸せ、あん❤❤❤

 

 

このように特異なものでなくても

例えば、

●背中を服の上からゆっくりサワサワされるのが好き。

●クリ トリスを舐められる前に、

 会陰に手を充てて、じんわりあっためてから、焦らされるのが好き。

とか自分がイイと感じるものをわかるのが大切。

 

そのうち、リアルで皆さんに会う

男女で性を語る会もしたいです♡

いろいろなお話聞かせてくださいね。

 

性、セックス、恋愛のお悩みやいろんなこと、

個人セッションでなんでも聞いてます♡

お申込みお待ちしています☆ ↓ ↓ ↓ ↓

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️