最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

水着買った(゚∀゚)



まだどこも行く予定ないけど、水着買った🥰

普段引きこもりやけど、

無人島とかで海水浴するの夢♥

 

昔から胸に肉を付けたく、

太ったら胸がでかくなるはずと

思って頑張って食べても

顔やお腹につくだけで

全く効果なしでした(´,,・ω・,,`)

 

でも、アミノ酸サプリ飲み始めてから

ちっちゃい胸に肉がついてきたよ😂😂💕

彼に胸に肉ついてきたねって言われた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

と言っても元がちっちゃいから

まだちっぱいやけどʕ•̫͡•ʔ

エストが30代になってから63センチぐらいだったけど60センチに戻りました☺️👍

最近週二回ぐらいスクワットをしているから、筋肉がついてきているのもあるかも?

にしてもアラフォーでマイナス3センチてすごい。



f:id:mayumi-diary:20200618114009j:plain

痩せっぽちだけど

自慢の腹筋(∩^ω^∩)

痩せっぽちだけど

自分の体好きよ♥





衝撃写真?!

去年との比較

見たい人だけスクロールしてね(;^ω^)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 


f:id:mayumi-diary:20200618122726j:image




右の方が引き締まってる(˙꒳˙ )/(˙꒳˙ )/

左の写真、顔は写ってないけど、私です。

ユニークなおへその形とおへその上のほくろが右と同じ😂😂😂😂

 

去年なんでこの写真を撮ってたのかは聞かないで(。 ノ∀<)σ

 

 

飲み放題の試飲会

アミノ酸総合サプリ試飲会

 🌹6/20(土) 11:00-15:00
JEC日本研修センター 神戸元町 二階 C-1

 

 

気になる方はFBかインスタまたはメールでメッセージくださいな。

luscious.lace.jp☆gmail.com (☆を@に変えてね)

 

 

 

#アミノ酸総合サプリ

#腹筋