最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「綺麗になる」のは副産物

私がアミノ酸総合サプリを愛してるのは
飲んでたら体感が全然違うから❤️


元々痩せ型、喘息持ち、神経質な性格で
人に会いすぎると喉が痛くなって
発作が起きて、2週間ぐらい咳が止まらないとか半年に1回くらいあった。
アミノ酸総合サプリを飲み始めてから一年。
発作が全くなくなったし、
朝も楽に起きれる✨
風邪ひきかけ?って時は多めに飲んで早く寝れば朝すっきりします✨
医療費も去年に比べて1万円ほど安かった😍


綺麗になるためだけに
一缶2万円は使わなかったやろうね。


ほんでも、お乳に肉がついて
エストが細くなって(ベルト穴一個内側に)
お肌つやつやになったけど✨


この体で
人生
やりたいこと全部したいから
体にお金かけるのは当然⭐
綺麗になるのは副産物。


12月中は1缶の値段で3缶分が買えるキャンペーンやってます⭐
興味ある方はメッセージくださったら詳細送りますね✨✨

luscious.lace.jp@gmail.com 

もしくはインスタかFBメッセージへ☆彡


去年との差。
かわいく撮れたと思ってブログに載せた写真⭐
別にブスではないけど、
顔むくんでるし艶はないなぁ。。
ほうれい線すごし。
ちなみに どっちもカメラの美肌効果は使ってます。
どっちもノーファンデです。