最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

浴びるほど、飲みたいの。


アミノ酸総合サプリの試飲会

いつもの事なんですけど

ここの会社がすごいのは

どんだけでも飲んでってくれ精神。

 

社長が言うてはりました。


摂りたいだけ摂る分が
美味しく摂取できる分が
今の自分の体に必要な量の栄養。

 

美味しく飲める量を自分で

感じることが大切。


そして、美味しく飲める量は

毎日変わる。

 

だから今日の体で

飲みたいだけ

飲んでってください💗」

 

 

これ、

大盤振る舞いなだけじゃなくて
自分の体と対話する

体感型だから大好き✨✨✨✨✨

 


大体のサプリは
1日何 L とか何粒までとか決まってるけど、
アミノ酸総合サプリには当てはまりません。

 

なぜなら
生きるために必要な栄養全て
アミノ酸【タンパク質の最小単位】、ビタミン、ミネラル、カルシウム、葉酸などが
黄金比率で
ひとつの粉【商品】に入ってるから。

 

これ飲みすぎたから
何かの栄養を摂り過ぎて
偏るとかない。

 

粉を水とシャカシャカ混ぜて飲みます。


味も美味しいし、
いろんな種類があるから、
飽きないし、
浴びるほど飲みたい❤️

 

なんなら
アミノ酸総合サプリ風呂に浸かりたい😆
くらい、溺愛してます💗❤️💗

 

だって綺麗に健康になるんやもん😘😘


ちなみに昨日の試飲会では、
私の体は、16杯飲めました🌠

 

昨日は

平日で人数もこじんまりとしていたので

お土産まで
参加者全員、キレイになるシリーズ、

7本も頂きました🌼

 

 

参加費無料で栄養の話も聞けるし

めっちゃお得😋😋😋❤️

 

男性も 参加OK です。

 

 気になる人はメッセージしてね。

FB、インスタかメールにて。

luscious.lace.jp@gmail.com

 

アミノ酸総合サプリ飲み放題♡試飲会

4/13(火) 11:00〜

神戸元町 JEC 日本研修センター

 

 


f:id:mayumi-diary:20210310152852j:image

参加者みんなでキメポーズ😆