最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

官能は栄養から始まる。

植物と一緒に自撮りしていて、どんどん官能的な気分になる自分は何だろう??

 

f:id:mayumi-diary:20220313133941j:image


私にとっては

植物と一緒にいることは


元気になる

自分の軸を思い出す感じがあるんです。

 


どんな感じかというと

ダーリンのチン ポを吸ってる時の感じ


アミノ酸総合サプリを飲んでる時の感じ

 


と同じなんですよ!!!

 


植物とアミノ酸総合サプリとちん ぽを結びつける、

私は一体何者って感じなんですけれども

 

全て私に栄養を与えて

生きるエネルギー

官能に変えてくれる

いう認識です。

 


久しぶりにダーリンに逢える時


朝一でアミノ酸総合サプリを飲もうとする時

 

こっちは栄養切れとんねん!


はよ栄養与えてくれよ!!


ガルルルルルルーってなってる😂😂

 

吸い付き

栄養を余すとこなく、

吸収します。

 

ちなみに

ちん ぽは栄養になるちん ぽと

害になるちん ぽがございますよ。

 


ちん ぽという

男女の距離を絶妙に読んで行動し、

出さなければいけないものだから


無駄に「僕のチン ポを見てください」

といきなり写真や画像送ってくる知らない輩

 


私という人と成りを理解しようと

興味を持って

距離を縮めてくれたちん ぽ


全く違いますよね?

 

 

まとめると

官能は栄養なしには

始まらないということです。

 


セクシーになりたかったら

いい女(男)になりたかったら

栄養をいっぱい入れましょうね❤️

 


物理的には、20歳以降は

誰しも

食べ物から摂れる

栄養吸収の能力は

下がりますので

サプリを上手に使う事をおすすめします!

 


アミノ酸総合サプリの試飲会 ♪

直近は19日土曜日、大阪です!

 

飲みたい方はご一緒しましょう☆

参加費無料

 

こちらの申し込みフォームからお願いいたします。

💛3/19(土) 11:00~  ↓ お申込み、詳細はこちら

 

💛4/12(火) 11:00~ ↓ ↓ お申込み、詳細はこちら

 

質問は、お気軽に公式LINEにどうぞ☆

↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI