最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

日常が満ちる ♡ キュン

 

こにちは♡

性愛研究家のまゆみです。

 


先日、假屋舞ちゃんの前世セッション受けました✨↓

mavie49.thebase.in

 

 

占いや前世にそこまで興味がなかったのですが、

 

舞ちゃんのブログ告知文を読んでるだけで
ボロボロ涙が出てきて、


頭はついていかなかったし、
なぜかわからないけど
コレ受けたいって思った❤️

 

 


前世?なのか分からないけど、
5年くらい前、
性的拷問を受けて殺された
ような恐ろしい映像が
ずっと体の中に染み付いてる感じに
気づいた。

 

(今世で性的拷問にもあったことないし、
それが本当かどうかは分からんけど。)

 


私が今、
性の発信をしているのは、
あのときのことを癒すためやし、
しっかり進んで行かなくちゃと
どこかですごく肩に力が入っていた。

 


てっきり
舞ちゃんにも
その怖い映像について

触れられるのかと思っていたけど、

 

全く思いもよらない
当たり前とさえ認識できてない
日常の癖が
私の成長を妨げてることがわかった。

 


電話セッションが終わった瞬間
肩こりがすごかったのに、
全て消え去ってた。

 


肩肘張って頑張らずに
楽しんで、ときめいて
性や自分の発信をしてもいい❤️❤️❤️


と、すごい自分に許可できた。

 

 


それから毎日
スーパーに行って食品を選ぶだけでも
ときめいちゃう❤️

 

お花を見て、

膣が ww、

キュンキュンしたり、

 

お部屋の家具やカーテンを変えてみたくて
ドキドキしたり。


日常が満ちてくる。

きゅん。

 

エロ以外にもキュンキュンできる自分が好き❤️

 

 

お花育てて、楽園作りたい♡


f:id:mayumi-diary:20210314103727j:image

 

前世みてもらうの面白い!

 

前世もたくさんある中の

今世に影響与えている前世を伝えて、

そこから今世のテーマの能力を

どやって開花させるか

具体的方法を色々

提案してくれる!

 

それにしても舞ちゃんの声がめっちゃいいの~。

 

しっとり、かつ、凛としているのだけど、

聞いてるだけで、ふわふわする~。

 

夢見心地を

現実で実現できそうな、

ふわふわ、ゆらゆらしながらも

地に足がつくような感覚になる。。

 


f:id:mayumi-diary:20210314103708j:image

 お花の写真はカオリーランドさんのインスタよりお借りしました!