最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

縄に抱きしめられる。

再び縄講習のモデルでした❤️

 

前回の様子はこちら↓↓↓



今日は下半身の縛り中心。

f:id:mayumi-diary:20220110074630j:image

f:id:mayumi-diary:20220110075446j:image


SMバー witasextopiaの綺麗なお姉さまに縛られて🤩

 


縄で縛られた時に、

抱きしめられてふわふわする気持ちよさみたいなのを感じて、

どっか意識がいってしまう感じ。

 


縛る縄に縛ってくれる人のエネルギーがそのまま入って私を包み込む感じ。

 

幸せで気持ちよく頭ぼーっとする感覚は、タントリックヒーリングに似てる。

 

性的興奮はそこまでないんだけど、

なんかこれを楽しむ人達の感覚わかるな〜。

 

好きな人に縛られたらめっちゃ嬉しいだろうな。


なんてったって見た目も甘美❤️

 


日本のエロってすごいですね。

今や世界に広がる、縄文化。

 


縄買ったので

さっそく縛ってもらお❤️

↑誰にw

 

 

幸せに気持ち良く世界と繋がる感覚はタントリックヒーリングで体験してね!

カウンセリングしてから、ヒーリングセッションしています☆

↓ ↓ ↓ クリック

f:id:mayumi-diary:20211102162849p:plain