最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

タブーとは、インスピレーションの元。

リリスセッションを受けました。

リリスセッションは、自分のタブーを読み解くセッション!


タブーっていう言葉を聞くだけで

ゾクゾクキュンキュンする❤️

f:id:mayumi-diary:20210922141650j:image

 

西洋占星術を使って、

佐藤友理さんが読み解いてくれました。

 

 

なんか全てが自分だったので、

とっても安心しました。

 

 

🍋言葉や存在全てに力があるカリスマ性


🍋真剣なんだけどお笑いにもできちゃう才能


🍋誰にも影響されず、

言葉を発することができる。

 

🍋人生が男性と関わることで

学びを得て開いていく星

 

 

男性向けの発信や事業をしていて

色んな嫌なこともあり

男性をもっと好きになりたいから

人生のテーマを持ってやってるのに

このまま男性が嫌いになってしまったら、

どうしようって、恐れを持ってた

けど、

男性と関わって人生の学びを得る星に生まれてきたんだと聞いたら

何度でも好きになって

何度でも嫌いになればいいしって

安心した❤️

 


あとなぜか自分の男性性と

繋がった感じがして、

セッションが終わった後に

どんどん新しい事業の

インスピレーションが降りてきた🤩🤩

 

 

ゆりぴさんのセッションのすごいところは、

自分の特性を読み解いた後の

これでいいんだって

自分の本質への安心感だけではなくて、

 


そこからどうやって

その特性を生かしてこれからを生きていくかを

クライアントさんに感じさせるところ❤️

 


占いで「当たってる‼️」で

終わっても、面白いだけで

自分の人生に活かせないよね?

 

 

ゆりぴさんのセッションを受けて

私は

性や世の中のタブーを発信してる

自分をすごく誇りに思ってるから、

私のことを

「俺の彼女すごいねん‼️

今度結婚すんねん‼️って

誇りを持って

親に紹介してくれるような人と

結婚したいなぁって思いました❤️


そんな素敵な人に逢うためなら

どんなことでもする🤩🤩

 

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

 

 

💛濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

 

smart.reservestock.jp