最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男性との初セッション。


こんにちは♡
性愛研究家のまゆみです✨

 


こないだ男性クライエントさんと
トークセッションをしました💗


性の色々なお悩みや体験談を話してくださって
「こんなに人に話したのは初めて」
とおっしゃってました。

 


早漏のお悩みも
話して下さったんですけど

そういうことを
話す、打ち明けるって
すごく勇気がいりますね。


特に男性は

性の悩みのことにお金を払う、

それについて人から話を聞く、聞いてもらう

ということ自体が

自分のプライドを傷つけられるような感覚になり、
できないという人もいます。

 


それを素直にできる男性

自分の弱さをさらけ出せる男性というのは

 

たくさんの女性を癒すことができる
才能を持っているし、

 

そんな男性がいると

世の中に、笑顔の可愛い艶女が増えて、
それは社会貢献に繋がるんですよね❤️

 

 


終始
優しく穏やかな雰囲気だった A さん。

 

私自身が、
男性恐怖症で、このトークセッションを
商品化するまでどうしようと
半年以上悩みましたが、

 

セッションがすごく楽しくて
本当に商品化してよかった❤️って

 

昔の傷が
癒されてくるような


自分自身が
許されていくような癒やしの時間でした✨✨

 

Aさんの勇気、ありがとうございます❤️

 

 


性のカウンセリングが
一般的でない日本では
たまに
なんで話聞いてもらうだけで、
お金払わなあかんの?とか言う人いますけど、


そこらにいる女性に

早漏やEDの悩みを話して

具体的解決策や女性としての観点を

言ってくれるとかまずないから。

 

クリトリスの具体的愛撫法について

嬉々として話す女子も

普通いないからww

 

そういう時間や情報にお金を払える人は
それを受け取って
自分の人生に体現できる男前&艶女な方だと思います✨✨✨

 

性のタブーを払拭して
自分の人生に体現したい方からの
お申込みお待ちしてます❤️

 


性やセックスのこと以外でも
何でも良いよ✨✨

私みたいにポンコツで人生生きてることとか😅


お申し込みはこちら⬇️⬇️

www.reservestock.jp

 

⭐貴女のチツと潜在意識をつなぐタントリックヒーリング
パワーアップして2月26日からスタートします✨
しばしお待ちを♡

 

f:id:mayumi-diary:20210216201717p:plain