最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

マッチングアプリ☆ Likeしたくない人の特徴

マッチングアプリ
どんな時にlikeするか、
しないか感じてみました!

f:id:mayumi-diary:20210927151734p:image


Likeしたくない人の特徴 ↓


🍋なかなか出会いがないので、はじめてみました。


→この人、やることないんか? つまんなさそう。

 


🍋前の彼女と別れて、そろそろ寂しいので、始めました。


→知らんがな。

そんなことより、自分の好きなことや

自分がどんな人かわかる情報を書けばいいのに。

 


🍋既婚で、うまくいってませんが、よろしくお願いします。


→上手くいってません??奥さんと? 既婚いらね。

 


🍋ご当地キャラをでて〜んと
プロフィール写真に使っている。


→センスない。

 


🍋顔の写真、照明が暗い


→美的感覚なし。
マナーがなっとらん〜💢


次の投稿は、Likeした人はどんな特徴を持っていたかをお伝えします(o'∀')b


男精塾では、メンバーさんの
恋や性のお悩みなどにも
深く切り込みます!!


今入ると、個人セッションばりの
濃厚さだよ🍋🍋


私の個人セッション 一時間半 5500円やけど、
オンラインサロンなら、3ヶ月 5500円!


安過ぎか〜😂😂😂


ま、今だけ特典ということで(♡ω♡)

 



10月はサロンで
「大人男子のための

自撮り&zoomの見せ方レッスン」

するよ‼️


たくさん残念な写真を見たからか、、
是非是非
多くの男性に受けてほしいレッスンです٩( ᐕ)و


レッスン受けなきゃいけないのは、
「あなた」です💕


周りの男に差をつけろ🤩🤩


恋愛、人生、セッ クスに積極的に❤️
男の中の男になる🤩

🍋男性限定 オンラインサロン 男精塾
サロンメンバー募集中🍎

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain

 

YouTubeで性やオナ禁の発信してます。

クリック ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️