最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

嫌なもんは、嫌!

May be an image of text that says '男性からの挨拶や変なメツ セージが、 急にバリしんど くなって、 変なエネルギー に当たった?と思ってたけ に当たった ど、 私が嫌なことを嫌と 言ってないだけやんけ~'

FBでちょっと暴れてますww

 

以下引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

知らん奴から
こんにちはとか
意味ない挨拶、
スタンプ、ウェーブ
マジ勘弁して。


ちんこの写真送ってくんな❗❗❗❗❗
シネ💢💢💢💢❗❗❗❗❗

 

 

性愛の仕事をしていくんだから
これぐらいでくじけちゃダメとか

強がって

自分の不快感をちゃんと丁寧に感じてなかった💦

 

 

何回もこの内容投稿してるしな〜

見る他の人も不快かなあとか
考えてしまい、、

 

でも
嫌なことは嫌❗と言えんと、

定期的に出さんとしんどい。
.
.
.
.
何が嫌か自分で分からない。
ちゃんと細分化、言語化できない。
⬇️
全体的に、もやっと不快になる。
⬇️
【 男性は全て嫌い 】とかなるんよね。
.
.
.
.

 

引用終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


要するに

 

嫌なことや

嫌な人に影響されるのは

自分が

ちゃんとNOを言えてないから~。

と、

 

もやもや悲しくなって

塩風呂に入っていたら気づいたの。