最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

試飲会の次の日は、2歳若返る💖

サプリ試飲会の次の日の肌やばいヤバイ❤️
アミノ酸やいろんな栄養がぶ飲みしまくりで
2歳は若返ってる✨✨✨


綺麗になるだけじゃなく、免疫力アップ✨

コロナ対策もばっちり😆


鏡に映った肌見てあれ?って嬉しくて
自撮りし始めた🌠

 


写真は全部すっぴん。

f:id:mayumi-diary:20200814114849j:image

 


⭐2枚目...今年4月。目の下辺りにシミいっぱいあった💦

f:id:mayumi-diary:20200814114908j:image
自分のすっぴん写真を加工なしで記録すると変化がすごくわかって励みになるね❤️

 


⭐3枚目だけ美肌加工ありだよ😝f:id:mayumi-diary:20200814114951j:image

いつもの自撮りはこれと同じ加工してる。


次は9月8日神戸であります🌼
美しくなって免疫あげたい人ぜひ⬇️⬇️⬇️⬇️
メッセージしてね❤️

→FB,インスタか luscious.lace.jp☆gmail.com ☆を@に変えてね;)


アミノ酸総合サプリ飲み放題試飲会
🌹9/8 (火)11:00-15:00
JEC日本研修センター 神戸元町 二階 C-1


#アミノ酸総合サプリ
#シミ
#コロナ対策