最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

体の細胞が踊るサプリ✨✨

はぁ〜ん💗サプリが美味しすぎる✨✨

アミノ酸総合サプリの

コラーゲンシリーズを飲みまくってる。

 

これめっちゃすごいの❣️

口に入れた瞬間に

体の細胞が踊ってる❣️

もっとくれぇ〜ってお祭り騒ぎしてる🌼

一応一日のうち何回かに分けて飲むのが良いとされているので

あと3時間後まで待って〜

と体をなだめる🤣

 

体が欲してる栄養に対して

めちゃめちゃ感度が高い舌なんだろう⭐⭐

 

物理的に味も

デパートの高級お菓子みたいに

それ以上に

美味しいけど✨

だから私はすぐに飲み込まずに

口の中で何回も

咀嚼して

交わって

味わって💖うふふんしてから飲み込む✨✨

 

コラーゲンシリーズ飲み始めたのは

前にも書いた

やせて性交痛が再発しちゃったため💦💦

 これね↓↓↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

粘膜修復、美肌にめっちゃ効果があるサプリ✨✨✨

関節痛とかにもいい。

 

サプリや食品の配合成分を見ると配合量の多い順に表示されます。

 

この商品だとコラーゲンペプチドが一番に表示されてる✨✨✨

コラーゲンさらに細かくして体内に吸収されやすくしたコラーゲンペプチドが一番多い💗

 

これって実はめっちゃすごいこと。

 

特に錠剤のサプリとかだと

錠剤を作るための粉と糊が一番最初に表示されていて、

有効成分は下の方に表示されてるものが多い。

 

今、飲み始めて5日ぐらい✨✨✨

セックスの時

性交痛のため挿入お休みしてたけど

前回は挿入成功❤️

プラス愛液の量がいつもよりスゴかった🤣🤣🤣

肌もツヤ出てきた気がする✨今後に期待⭐

 

次は11日に神戸で試飲会があります。

🌹8/11(火)11:00-15:00
JEC日本研修センター 神戸元町 二階 C-1

 

飲んでみたい人連絡してね!

FB、インスタ、メールにて❤️ 

メール→luscious.lace.jp☆gmail.com (☆を@に変えてください)

 

 f:id:mayumi-diary:20200809214052j:image

#アミノ酸総合サプリ

#性交痛

#コラーゲンペプチド