最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

思いやりあるセックスする男性の見分け方#1

この前、こちらのつぶやきをFacebookに載せましたが、

f:id:mayumi-diary:20200626204820j:image

 

私の中で思いやりのあるセックスをする男性かを見るポイントがいくつかあるので、シェアさせていただきます

 

何点かあるので分けて配信するね。

 

私が何気なく見ているのは

物を扱うとき、雑に扱ってないかです。

物を丁寧に扱えない人は

手マンや愛撫の時、ガシガシ

雑にされそうで怖いっていう

イメージが先だっちゃうんです。

 

 

物を丁寧に扱える人で、

エレガントな動きの人には

目がいってしまいますね😘

 

だから、食事してる時の食べ方とか

食器の扱い方とかめっちゃ見てしまう。

 

そういう自分は

おっちょこちょいだし

あんまりものを

丁寧に扱える方ではないので😅

参考程度にだけどね。

 

でも、あまりにも雑な人は怖えぇってなるな。

あと、手指の爪がめっちゃ伸びてる人とか

手が乾燥してがさがさしてる人とか

この人に愛撫されても

気持ちよくなさそうと思ってしまう😅

 

手指の爪は深爪でお願いします❤

AV男優さんも爪ヤスリで女優さんを傷つけないように毎日お手入れしてるみたいだよ(*^^*)♪

 

まだまだポイントはありますので、続きます( ♥ᴗ♥ )

 

#思いやりあるセックス