最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

20年来のまつ毛ハゲが❤

まつ毛が、重くなった気がしたので、

久しぶりに写真比べてみました!

アミノ酸総合サプリを飲んでから、

まつげ美容液などは一切してないんですか、ぐんぐんまつ毛が成長!

f:id:mayumi-diary:20220626234451j:image

ちなみに一枚目(左写真)の上まつげのハゲは

高校生の時にマスカラを使ったせいでなり、

まつげ美容液をつけても

20年以上ずーっと生えてこなくて諦めてたんです。

 

 

 

あったはずの上睫毛のハゲが

なくなっただけじゃなくて

今や下まつげも伸びが凄い🤗

わ〜い❤️❤️❤️

 

あと

眉毛の生え揃い方が綺麗になっている

瞼の開き方が大きくなってる

 

39歳で!嬉しい❤️

 

 

 

まつ毛、眉毛、髪の毛、肌、

粘膜、血液、筋肉、内臓も

全てアミノ酸(タンパク質の最小単位)

からできていますよ!

 


私の愛飲

アミノ酸総合サプリは

飲む美容点滴ばりにすごい

効果はあるのですが

 


美容点滴と違うのは

まずは生命活動に必須なところから

修復されます。

 


例えば

シミ、シワなくしたい

まつ毛を伸ばしたいと想いが

あったとしても、

生きていくために

1番必須な内臓や血管から修復がされます。

 


修復順番

↓↓↓


1、内臓、血管、リンパ管

(命に関する部分)


2、骨や筋肉

(お家で言う柱部分)


3、お肌

(見た目)


4、髪の毛、爪、まつ毛

(ハゲててもボロボロでも死なないから修復が後回しにされる)

 

4のまつ毛まで来てるということは、

めちゃめちゃよきこと❤️

 


アミノ酸総合サプリを飲み始めて、

まず一番に

喘息発作が和らいだ私の体感は

順番通りということ!

コチラのYouTube体験談見てね❤️(一年前の動画、今の方が綺麗になってる)

 

体の内側から修復がされるから、

エステや整形で

出せない綺麗さが

元気さが出るのは

理論的に当たり前!

 

f:id:mayumi-diary:20220627000102j:image

その上

胸もおっきくなり

エストが引き締まり

まつ毛も伸びるって!

(↑↑私の経験です)


美と健康の

オールインワンサプリですね。


結構お値段しますが

こんだけ多方面に

効果があるならコスパ最強❤️

 


6/30まで

アミノ酸総合サプリ

1缶のお値段で3缶もらえるキャンペーンしてます!!


6月30日までに会社に書類郵送の必要がありますので


詳細を知りたい方は、

今すぐに

アミノ酸キャンペーンについて知りたい!」と公式LINEにメッセージください。

詳細送りますね🤗

公式LINEはこちらをクリック↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  

 


次回試飲会お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓

💛7/12(火)神戸

 

💛7/23(土) 大阪 13:30~

近鉄線 上本町駅 徒歩3分