最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

タントリックヒーリング合宿 in 大分行ってきたよ!

 

 

大分にタントリックヒーリング合宿に行ってきました。

終わってから日常があまりにもバタバタ&あまりにもたくさんのことが自分の中で起こったので、経験を消化するのに時間がかかり今になってのレポです。

 

大分の温泉宿のほっこりできる空間で

3日間ヒーリング練習やりまくり!

 

写真はちょっとしか写ってないけど

23人の方が日本全国から集まっていたよ!

 

f:id:mayumi-diary:20191215202407j:plain

みんないい顔~💖

 

やばかったぁぁぁぁ。

タントリックヒーリングがすごいなって実感したのは

平和

慈しみ

気づき

官能

オーガズム

癒し

が全て詰まっているところ!!!

これって全部セットでよかったんですかぁぁ!!!

ってか全部つながってる?!!!!!

わぁぁぁぁぁーーーーー💖💖💖💖

 

愛が慈しみが大切ってよく世の中では言われるけど

なぜか官能がオーガズムが大切とはあまり言われない。

 

官能とオーガズムってまさに平和につながるんだなって

細胞で感じました。

 

女性が官能するって平和の象徴なんだって。

(もちろん男性も官能できるけど、役割や性質としては女性の方が

強いと思います。)

 

 

平和な官能が

いろんな人と

セックスもせずに

服も脱がずに

呼吸法だけで

エネルギーでできるタントリックヒーリングすごすぎる!

 

こんなことが可能なんて

人間に無限の可能性しか感じないわっ!

 

気持ちよくなることで

何かが溶けて

生まれる気づきってなんなんだー

すごすぎる。

官能の中で瞑想していて、気づきがそっと優しく訪れる感じ・・・。

時に大笑いと大泣きもあり・・・。

 

女性の皆さんの官能美と突き抜けるパワフルさ

男性の皆さんの包み込むような優しさに

感じまくり

お母さんのお腹の中に戻ったように

ずっーとずーっと温かい何かに浸っていました。

 

そして、

タントリックヒーリングの創始者

Taroさんとよしかさんがみんなが安全、安心の中で探検できるように

沢山のケアと慈しみを流してくださっていました。

 

やっぱりエロは世界を救う

この感覚は正しかったんだぁぁって!

 

私は私の仕事をしよう!

世の中がもっとエロHappy平和になるように!

 

 

#タントリックヒーリング

#官能

#慈しみ

#オーガズム

#平和

#みんなでイコ!平和な未来へ!