最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

胎内にいたときを思い出す快楽🌠

オンライン✨タントリックヒーリング&遠隔エステの感想その3💗💗💗

いただきました😘

 

年齢(ざっくりでOK)

38歳 

ニックネーム

しまちゃん


1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか?

ヒーリング系に興味があって、受けたいと思いました。

 

2. タントリックヒーリングを受けてみていかがでしたか?

タントリックヒーリングは、初めて受けて子宮のヒーリングがあるってことに驚きました。
受けてみて、まゆみさんの誘導に沿って声を出していくと恥ずかしさよりも、段々自分の体や心の中に入っていく感じがしました。
なんだか不思議な感覚で、子宮が温まってるのが何となくわかりました。
終わって、顔のむくみがとれてスッキリしていて嬉しかったです。

 

3. 遠隔エステを受けてみていかがでしたか?

遠隔エステは、肩こりと首のこりをエステしてもらいましたが、数日たって少し軽くなったような...という感じです。

 

4. 特によかったところはありましたか?

ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったです。
子宮や膣に目を向けることが出来て、嬉しかったです。
また受けたいです。

 

5. なにか気になったところ、改善ポイントなどありましたか?

私の体が温まってきたとか、遠隔でまゆみさんどんな風に感じるんだろうって気になりました!
最初に、世間話から入って頂いて緊張がほぐれました。
ありがとうございました😊 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

しまちゃんさんはとっても優しい子宮の持ち主で

ヒーリングをしていると私が赤ちゃんになって

ポカポカぷかぷか宇宙に子宮に浮かんでいる感じがしました✨✨✨

そして温かいものに包まれたのが嬉しかったのか

「ありがとう」って自分の中から聞こえてきたの💗

きっとしまちゃんさんの子宮の声だったのかも?

 

タントリックヒーリングとかやってると

スピなの?と思われるんですけど、

私自身、幽霊もUFOも見えない人間で

第六感とか全くない。

 

タントリックヒーリングは

どちらかと言うと原始的な感覚🌠

お母さんの

お腹の中にいた時を思い出すような

気持ちくって暖かい快楽❣️

からの色んなものが溶け出すんだよね✨✨✨

 

終わった後、顔のむくみが取れたとおっしゃってましたが、

表情もすごい明るくなって女性らしい柔らかさが でてはりましたよ💗

 

相手の体が暖かくなると自分にも伝わるし

快楽でするヒーリングだからクライエントさんだけでなくヒーラーも癒される🌠

 

遠隔エステも私の快楽でやってます。

施術中に私の喘ぎ声聞こえたらごめんね💦💦💗

わはは😝


f:id:mayumi-diary:20200807233425j:image

#快楽はつながりの中にある

#タントリックヒーリング

#遠隔エス

#自分メディカル受講生

#自分メディカル

#zoomでエスティシャン