最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

子宮は、母性。

生理中お腹が痛い時に考えついた!


いつもダーリンに遠隔でお腹ナデナデをしてもらうと、

生理痛が楽になるので、メッセージでお願いしてたんだけど。

 


もっと簡単な方法を思いついた!

 

イメージで、自分の子宮の中に

ダーリンを丸ごと入れたら、

お腹の痛みがとっても楽になりました😆

 


んで、そん時思ったのが、

女性は好きな男性を包みこもうとしなくていいし

何かしてあげようとしなくても良い。

(何かしてあげたいと自然に思う時は

してあげたらいいと思います)

 


ただ、自分の体に、子宮に、

細胞に入れてしまいたいぐらい

パートナーを大好きで大好きでいるだけで、

自分にもパートナーにも世界にも全ての栄養になる。

 


ただ、相手のことを

大好きで大好きでいるって

すごく実は努力がいることで、

自分の感じた違和感や

相手に伝えたかった愛しさ、悲しみに自分自身が正直であって、

敏感であること。

まず、自分に余裕がなかったら相手のことを愛しく思えないから、

自分のケアを大切に。


それがすごく大事。

 

 

女性は子宮という新しい命を

生み出す臓器を

体の中に持っているんだから、

自分自身を

自分の体を大事にする努力を最大限に❤️


そしたら、世界が廻りだす。


そして、病気で子宮を摘出した人も、

子宮のエネルギーは体の中にありますから、大丈夫❤️

 


貴女の子宮のエネルギーが溢れ出す❤️命のタントリックヒーリングをしています🤗

男性にも始めました!

男性は、生命エネルギーの源、

丹田のヒーリングです。↓↓

詳細、お申し込みはこちら⬇️

f:id:mayumi-diary:20220207194508p:plain

 

 

💛5/23(月)  大阪 アマナレッスン

smart.reservestock.jp


💛5/27(金) 大阪 ラブシェイク

 

f:id:mayumi-diary:20220513145022p:image