最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

思いやりあるセックスする男性の見分け方 #2 距離感大切にできる人か? 

 

思いやりあるセックスする男性の見分け方シリーズです❤️

1から読んでね。↓

 

mayumi-diary.hatenablog.com

こちらは私が実生活で

男性を見てるポイントで

私の独断と偏見です。

全ての女性に当てはまるとは限りません。

でも書いてて楽しいし、的を得ているって思います✨✨

自画自賛w

 

2つ目のポイントは距離感を大切にできる人か?です。

 

距離感を大切にできる人は相手が心地よく思える距離を感じられる人です。

✨✨

例えば今のダーリンが初めてホテル予約してくれた時に、

「予約しといたよ。変更キャンセルはできるから言ってね」ってLINE してくれたとき、

この人は私をプッシュしない人だし

私の感じていることを大切にしてくれる人だなで安心した💖

 

 

別件で、

人生で一度だけ初めて会った人と

その日にセックスしたことあってね。

私がその時

気持ちよくセックスする流れにいけたのは

相手の距離感の取り方だと思った。

 

会った時点で

私は彼に惹かれてたんだけど

やっぱり今日初めて会ったから 

今日ヤルはないわと思って

ホテル誘われた時に

「今日はやめとく」って断った。

でも

「別にセックスしなくてもいいから

話したいねん」

ってサラッと言われた言葉に

ホテル入ったらセックスしなきゃいけないプレッシャーから

サッパリ解放された。

 

彼の言葉と波動がピッタリ合ってて

不安な気持ちの波をサラッと

さらってくれたの。

 

(上記は必ず必要な言葉ではないよ。

相手を感じたら、必要な言葉や

言葉自体が必要じゃないなど

全く変わってきます。

相手や状況を感じることが

距離感を感じることですよん💖)

 

やっぱり女性って

ちょっとした状況によって気分が

クルクル変わる。

 

初めての相手だと特に

すごくその人に惹かれてても、

実際にセックスする場になったら

途中で気分が変わるかもしれない

濡れないかもしれない

体がこわばるかもしれない

痛いことされたらどうしよう

ちょっと不安があったりするから、

本当に最後まで

できるかわからなかったりする。

 

そして「ごめん、やっぱり今日はできない」って言っても

受け止めてくれる優しい人ならすっごく安心できる。

 

 

だから男性がリードしてくれても

最後は女性に決定権を与えてくれるような人だと

安心感に包まれて

リラックスできて

体の力が抜けるんよ✨✨✨

 

 

セックスする前

女性の直感は冴え冴え、

 

この人は

セックスのときも思いやりをもって

私に接してくれる人か

無意識にめちゃめちゃ

観察してる。

 

口先だけで

思ってもないのに

言ってる言葉は見抜かれる。

 

もちろん言葉以外の行動やしぐさとか

無意識に見てしまう。

 

動物的本能なんやろうな~。

 

まだまだ続くこのシリーズ💗


f:id:mayumi-diary:20200704185514j:image

#思いやりあるセックス