最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

美人になっちゃう💕女子会


学びと愛がたくさんの女子会でした⭐️

f:id:mayumi-diary:20220929163853j:image
なかなか話せないお悩みや性の事を、誰にも否定されない安心安全な場所で、

話していると、みんなの目が輝いていくんですよね〜🌼

f:id:mayumi-diary:20220929163916j:image


終始笑いが絶えないながら
プロのセラピスト達が
要所要所で大切な
観点を伝えていたり。
ココは、即席で 
みんな美人になっちゃう❤️


場所だわ〜。
なんで
性を学ぶと
肌ツヤツヤに
セクシーになって
男性にも女性にもモテるのか。


それは性が
命の源で
自分の生きている
エネルギーが
勝手に溢れちゃうから😆


生き生きしてる人は、
最高にセクシーなんです。


即席で、美人になりたい💕
いろんな考えを聞きたい
安心安全な場でお悩みを話したい方はぜひ
東京の女子会にもいかれてください💕


【アマナ女子会♡東京】
10/1(土)11:00〜20:00
あなたのお好きな時間にお気軽にお越しくださいね。
https://www.reservestock.jp/events/748677

↑ ↑↑
クリック。


〜女性に生まれた奇跡に目覚めて、愛し愛されるわたしになる〜
✨第13期アマナインストラクター養成講座✨
〈10/22より開講。現在受講受付中。〉

https://amana-nstructor.hp.peraichi.com


🍎アマナレッスン10/6(木) 大阪


🍎ラブシェイク 10/27(木) 大阪

www.reservestock.jp

f:id:mayumi-diary:20220929163939j:image