最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

星に祈りを。

最近、自分のやりたい方向性が定まらなくて、ウジウジ悩んでいたら、

 

ある人から

「今からゆーこと、

    笑ったらあかんで...

    .......星に祈りな」って言われた。

 

その言葉を聞いて

私ずっと星に祈りたかったなぁと

何か思い出した❤️

Google北極星がどこにあるか調べて探してみたけど曇りで見えなかった。

 

でも北極星

イメージしながら

北極星を自分の子宮と繋げた瞬間、

北極星だけじゃなくて、

世界と繋がった一体感に

吹っ飛びオーガズム🤩🤩🤩

 

冬寒いからとらずっとやってた、自然に触れる事や散歩をやめちゃってた。

 

だから、頭でごちゃごちゃ考えて悩む。

 

自然に触れること大事やな〜。

 


悩めるあなたは北極星に祈りましょう✨🌟⭐🌟✨


北の空を眺めてみてね。

 

北極星・・・・方向を定める。

 

f:id:mayumi-diary:20220116212036p:image