最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

変化(へんげ)するオンナ

先日は、アミノ酸総合サプリ試飲会。


好きなだけ飲みまくって、

栄養満タンの後は、

みんなごきげんで

 


めっちゃ遊び心発動するんですよね。

 


可愛くしてみようとか、

クールにしてみようとか

バチバチ写真撮りまくり。

 

f:id:mayumi-diary:20230413205156p:image

f:id:mayumi-diary:20230413205208p:image


昔はこんなん絶対できないって思ってたけど、

やってみると、

 


可愛い自分

かっこ良い自分を発見!

 


自分だけじゃなく

他の女性も

そんな自分を発見し、

心ときめいているのを

見るのが嬉しい✨

 

f:id:mayumi-diary:20230413205216p:image


女性って

いろんな顔を

全部経験したい生き物だなーって

思いました!

 


自分はこういう人間って、

決めつけなくていい。

 


そして

いろいろに

変化(へんげ)できる女性は

周りを魅了する存在なのだから。

 


細胞からの若返り

アミノ酸総合サプリの

試飲会ご一緒しませんか?

 

 

.:*・゜細胞からの若返り、飲む美容整形☆。.:*・゜ ✽.。.:*・゜  ・

アミノ酸総合サプリ試飲会

5/9(火) 神戸↓↓↓

 

P.S.

アラフォー、アラフィフに

なって、この写真のポーズ

すごいよね😂😂