最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

自分に正直=パワーと色気に溢れる❤️

今日もアマナの授業はすごかった✨
セックス、性や心理学をオンラインで学んでいる仲間たち。


❤️セックスレスを解消したくて、
❤️福祉の施設で働いていて障害者への性サポートがなかなかない現場を何とかしたくて、
❤️女性を Happy にする布ナプキンを広げたく
てとか、いろんな動機で参加してる女性たち。
❤️既婚者
❤️婚外恋愛をしている人
❤️シングルの人
いろんな立場の女性が
自分こんなに向き合って学んでいる現場は毎回超スパーク✨✨✨✨

授業で習った心理ワークを毎日使って
ダイエットに成功したとか
自分の女を取り戻すために男性セラピストのヘッドスパや性感マッサージに行ったり、
みんなの行動力が凄すぎる。

行動力の根底にあるのは
私が私を幸せにするというコミットメント。
世間でタブーだから
結婚してるから
人に変に思われる
じゃなくて自分は本当はどうしたい?
そこに自分で責任を取る
女性は生きるパワー、色気に溢れてる✨✨✨✨

5月からみんなを見ているけど
自分の
生に、
性に、
命に向き合うみんなが
どんどん肌がつやつやして
綺麗になっていって眩しいわ✨✨✨

いつも素敵な授業をしてくれる助産師Akiさん
アシスタントの綾乃さん
ありがとうございます✨✨✨✨❤️❤️❤️

 

みんなで変顔大会🤣🤣
f:id:mayumi-diary:20200828103605j:image


f:id:mayumi-diary:20200828103651j:image

 

#性教育
#性共育
#日本アマナ性共育協会
#アマナタッチ
#アマナレッスン