最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

膣様「早くちんこを送り込んでぇ〜」とご乱心w

オンライン タントリックヒーリングと遠隔エステの感想いただきました❣️

 

 

M.H 30代


1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか?

自分の性エネルギーに興味があったから。
セックスレスなのもあって、セックス無しでどこまで感じる事ができるのか知りたかった。


2.タントリックヒーリングを受けてみていかがでしたか?

頭で考えすぎているのをありありと感じた。
同時に膣なども感じていて、体中が暑くて気持ちよかったです。


3.遠隔エステを受けてみていかがでしたか?

胸をプリン!と大きくしてもらったら、大きくてよせてくれたので、暑くなった。
どうやら、見た目の好みと実物は違って、自分がラクなオッパイをオーダーできたw


4.特によかったところはありましたか?

「四人目の子供がほしい」や、生身の人間とセックスがしたい!!って思ってるのを知れてよかった。どこかで知ってはいたけど、それをまゆみちゃんに感じてもらえたのがすごく嬉しかった。気づいてもらえた感じ。
素直にうけいれて良い自分の声だった。


5. なにか気になったところ、改善ポイントなどありましたか?

特になし

 

Mちゃんは遠隔エステで、

お胸のリフトアップしてる時も

「今、上がってきた」とか

すぐ感じて伝えてくれる

とっても感受性の高い女子💗

エネルギーエステで

谷間を作ったら暑かったようで

最後は少しだけおっぱいを離して

終了しました🤣

 

 

タントリックしてる間、

私は相手の体の感じが

そのまま自分の体に入ってくるんですか、

私の膣がバリ熱くなって濡れてきて、

「早くちんこを送り込んでぇ〜」ってご乱心でした😆

 

M ちゃんに終わった後、

「膣がめっちゃ男を欲しがってる、

 セックスしたがってるよ」

って伝えたら

素直に受け取ってくれた😘 

 

特に女性は

セックスしたいとかの要求を

受け入れるのは恥ずかしい思ってしまって

気づかないふりして

他のこと(育児、仕事、人のために良いことをするなど)で

頑張ってしまったりするんよね。

 

でもそれは終わりのない戦い。

自分の欲求を素直に受け入れた時

世界に自分が欲しいものをオーダーできる❣️

 

M ちゃん終わった後

表情が明るく柔らかくなって

めっちゃ綺麗になってた。

 

最後は 

膣ケアなどのお話もしてから

「いい男(ちんこ)つかまえて💗

 実践あるのみだねっ」

って言って終わりました🌠




f:id:mayumi-diary:20200802094754j:image

#タントリックヒーリング

#遠隔エス

#エネルギーエス

#エネルギー美容