最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

乳談義~相手を感じる

ダーリン様がお乳吸うの

とっても上手なんです。

 

赤ちゃんにお乳吸われてるみたいな

癒される感じと

(赤ちゃんいたことないけど💦)

乳首だけでオーガズムに

はまってしまいそうな快楽が

ミックスされたような

ふるふわきゅん💖あぁん~な感じ💗

何とも言えん💗

 

一度、乳談義をした時に

ダーリンが

「相手を感じさせようではなく

 相手を感じようと思って

 おっぱい吸ってる」

って言ってた😆

 

おっぱいを吸う以外も

クンニやアダムタッチのときも

相手を感じるっていうのを

やってるみたいよ。

 

禅問答みたいだけど、的を得てるよね。

 

感じさせよう思ってされたら

女性はプレッシャーになる。

 

相手を感じようと思ってすることは

相手と溶け合う感じで

呼吸が重なり合うし

愛撫も自然とゆっくり丁寧になって

男性にもプレッシャーがなくなるよね❤️

(気持ちよくさせてあげないといけないっていうプレッシャー)

 

相手を感じるがよくわからなければ

セックスのとき

呼吸を深く長く吐くことを

意識してみてね。

自然と心に余裕が生まれて

それっぽくなってくる💖

 

そうなったら

時間というものがなくなって

ただ二人でいる空間を

甘さを

じっくりゆっくり味わえて、

ほんとに自分が溶けてく感じ~。

 

ちなみに私は

ゆっくりお乳を吸って欲しい時は

「ミルクタイム しよ❤️っていう🤣🤣🤣

お乳の時間だよ。みたいなもんか🤣🤣

 

ゆっくり愛し合えるための

プレイみたいなんあれば

どんどん言葉にして

相手に伝えていくと

セックスが

肌の重なりあい

エネルギーの交流

究極の癒し

になる~。

 

みんなもこんなんあるよーとか

あったら教えてください

 

ほんまセックスって

根本的には

ちっちゃい時のじゃれあいと

あんまり変わらない😝❤️❤️

 

私は

ずっと肌のふれあいを

一生続けたいだけ✨✨✨

 

暖かい何かで包みたい

包まれたいだけ✨✨✨✨

 

#お乳

#milktime

#ミルクタイム

f:id:mayumi-diary:20200801234731j:plain