最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

生理の時はパートナーに甘えよう

生理の時お腹痛すぎて
いつもダーリンに LINE して
お腹の痛みを和らげてもらう。

一緒に住んでる人は実際
「お腹痛いねん」って言って
子宮や仙骨の上に手を置いてもらったら
痛みが和らぐと思う💗
羨ましい〜な❤️❤️
自分で手を置くだけでも
なんかいい感じやしね✨
そして出来る限りゆっくり
お腹をあっためながら過ごす。
私は湯船に何回も浸かる人。

セックスしなくても
小さなスキンシップを大切に
小さなセクシーな瞬間に気づいて
大切に✨✨✨


f:id:mayumi-diary:20200828194008j:image


f:id:mayumi-diary:20200828194027j:image

#生理は姫の日
#もちろん自分を姫扱い
#スキンシップ
#オキシトシン