最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

救急車初体験・・・。

最近、救急車で運ばれました。

 


救急車って意識が朦朧となるぐらいしんどい時にも

病院まで連れてってくれるし

救急隊員さんの手際も良くて、

本当に助かりました。

 


しんどいと快、不快を感じるセンサーが超敏感になるのか

ゲロを吐きながらも、

クーラー寒いから弱めて

毛布持ってきて

ベッドの角度とか

めちゃくちゃオーダーしまくりました。

 


極めつけは、

持参した湯たんぽを、寒いからお腹の上に置いてほしい

と言ったら、

「もうすぐ検査があるからちょっと待ちましょう」と言われたので、

 


そこにいたイケメンの救急隊員さんに

「お腹に手載せてください」とかお願いする始末。

 


お腹に手載せてくれましたよヽ(*゚∀゚*)ノ

 


私にとっては、

しんどい時とかに

安全と感じる男性にお腹に手をのせてもらうと、

すごく安心したり、生命力が上がる感じがあるんです。

 


あとゲロ吐いてるときに、

看護師さんが背中をなでなでしてくれるのもすごく落ち着く。

 


薬とかお医者さんがしてくれる、処置もすごくありがたくて、手際が良かった。

 


だけど、しんどい時、不安なときに

人肌の温もりがあるって

全然違うし、

これで命が救われたり、

元気になるのも絶対早いだろうなって体感しました。

 

 

 

食中毒ではない、吐き気でした。

私は、感情を溜めたりするとたまにおこります。

熱なかったのでコロナも疑われませんでした。

 


少しずつ通常運転に戻ります(o・・o)/~

 


やばいと感じたら早めに救急車を呼ぶことをおすすめします。

 


私も救急車呼ぶのは恥ずかしいと思って1時間ぐらいグダグダしてましたが、

マジ死ぬわ‼️と思ってやっと呼びましたm(_ _)m

 

f:id:mayumi-diary:20210705195719p:plain